パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

エプソムⅭとマーメイドS 回顧

2017-06-11 17:21:51 | 馬券学
まずは本日の勝負レースとしたエプソムⅭから。

府中直線、やはり上がりのある後半3ハロン組上位から⑩アストラエンブレムを軸指名。
頭まではどうかだが、2着3着、3連係の馬券にはもってこい。相手にも後半組だが馬券妙味あるとすればマイネル2騎。

馬連、三連複で網を仕掛けました。

展開は予想通りにマイネル軍団の逃げ。露払いのマイネルミラノが沈むが4歳馬マイネルハニーが粘り込む。
そこへ差し馬勢から後半5位のダッシングブレイズが猛然と追い込み。軸馬指名のアストラエンブレムも追い上げて馬券的中。

マイネルハニー複勝、三連複でゲット。惜しむらくは馬連が外れたがなんとか勝ち。


2戦目 マーメイドSは。

例年荒れる。9年連続三連複万馬券の波乱傾向。
しかし、今年は小頭数でオッズ的にも横並び。今年はそんなに荒れる要素がないなあと思いつつ、やはり万馬券がちらつきます。

最終的に⑩④馬連1本勝負でいこうと悩みましたが、荒れる傾向がちらついて三連複。人気決着で若干の勝ち。
⑥キンショーユキヒメをもっていたのでゴール前はため息がでました。

土日でまあ遊んだかな。

(教訓)
今週も自分の予想を馬券に生かし切れていませんでした。
ハズレも当たりも予想次第。しっかり反映さすよう。

早くこいこい週末。

おわったばっかりやww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エプソムⅭとマーメイドS 予想 | トップ | 土日  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

馬券学」カテゴリの最新記事