パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

トップ・ガンいくぞーの巻

2024-06-03 09:54:26 | プラモデル
飛行機の模型は大好きです。ただ、現用ジェット機は触手が…。なんて思ってましたが、急に作りたくなったぞ。

ならばマルチロール戦闘機、とにかくトップ・ガンじゃ。

実はこれ、作り始めたのはそこそこ前。ブログに載せるタイミングがなく、今までの工作過程です。とにかく現用ジェット機は初。一度A10を触りましたがあっさり挫折。今度こそゴールするぞ笑。

なんかスタートから地味な作業じゃのう。インテークの内に押し出しピンの跡。大体でいく当方でもこれは目立つよね。サンド瞬間ゼリーで処理しとこ。処理が軽く合わせましたがそこそこあるなぁ。


まあいいや。とにかく作ろう。作業は撮りためているのでサクサクアップしようと思います。いくぞー!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガース日記 その2 | トップ | トップ・ガンいくぞー その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事