パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

スピットファイア 基本塗装完了

2021-07-21 07:35:36 | プラモデル
早朝5時。日中は茹で上がる暑さなので涼しいうちに塗ってしまおう。

何やかやと小一時間。


一回目だけではエアブラシのボケ足がきついので二回目塗り。箱絵のグリーンはエメラルドグリーンに近いのですが、ものすごくおもちゃっぽい。これもおもちゃですが。

手元にイギリス空軍ダークグリーン2があったのでチョイス。


これで下ごしらえは完了。
唐揚げで言えば鶏肉に粉をまぶしてタレの準備もできたとこ。さあ、揉み込んで揚げていきます笑。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗装ブース 使用感 | トップ | 日の出と散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唐揚げ風スピットなのかスピット風唐揚げか? (Choro-Poo)
2021-07-21 16:58:51
新しいエアブラシと塗装ブースで作業効率がうんとアップしたようで、なによりです♪。
迷彩がいい感じでもうこのまま飛べそうです。
しっかり揉み込んでくださいな(笑)。
Unknown (nokonoko6341)
2021-07-21 17:29:58
choro-Pooさんコメントありがとうございます☆唐揚げ戦闘機、にんにくガッツリ効かすかあっさり塩唐揚げにするか悩んでおります(笑)またよろしくお願いします☆

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事