パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

ジャパンの続き

2021-11-11 10:07:13 | プラモデル
そんな初めての愛車。
とにかく色々な思い出がありました。
その後も何台か乗り継ぎましたが、やはり最初の車は思い出深い。

箱から取り出したプラモデルのジャパン。
作ってもないのに、その姿に思い出が溢れます。

問題は車のプラモデル経験がない。
中学生ぐらいのときに作った記憶しかありません。

まだ袋からも出していない状態で完成の姿を妄想するだけでも楽しいですが、作るとなると別。
さあ、どうしよう。

横で九九艦爆も控えている。押し入れにはケッテンクラートも待機している。
あ、スペシャルホビー製のP40も待っている。

ちょっと仕事もあるししばらく妄想しておこう(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果てさて次は…の巻 | トップ | 金沢へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajime)
2021-11-12 12:14:37
何を作ろうか妄想するのも模型の楽しさの一つだと思います。
私なんて、作りながらもう次は何を作ろうかと妄想が始まっています😅
返信する
Unknown (nokonoko6341)
2021-11-12 14:33:06
hajimeさんコメントありがとうございます☆そうですよね。次に何をとか模型屋さんの陳列を見ながらワクワクするのも楽しい時間ですね☆同じ飛行機でも1/48の世界に踏み込もうかとも。またよろしくおねがいします☆
返信する

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事