パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

金沢へ

2021-11-15 11:13:18 | 旅行
東京の知人に誘われて金沢旅行でした。知人の誕生日と還暦祝い。総勢11人の東京組で大阪組我一人笑。アウェー感満載でいざ鎌倉、否、金沢。

サンダーバード初めて乗るぞ


コロナ自粛明けで満席。凄いなぁ。3時間弱で到着からの合流。


昼ごはんからみなさん飲みまくってますな。




少し休憩して兼六園のライトアップ見学。それにしても凄い人手でした。



自粛でみなさん溜まってたんでしょう。人、人、人。そしてそこから夜の宴会。


次の日もあちこちブラブラ。雪の金沢もいいですが、これぐらいが寒くもなく良かったかも。





美味しい酒と日本海の幸を満喫。アウェー感満載だった当初も気がつけばみんなと打ち解けいい旅となりました。やっぱり旅はいいなぁ。素敵な気分転換旅行でした。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンの続き | トップ | そ、そうなの。の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蟹・・・。 (Choro-Poo)
2021-11-16 17:02:49
こんばんは。
蟹うまそう~~!
食べた~~~い!(笑)
返信する
Unknown (nokonoko6341)
2021-11-16 17:55:44
choro-Pooさんコメントありがとうございます☆蟹最高ー!でした笑。そして普段は飲まない日本酒が良かった。今回はバタバタでしたがゆっくり行ってみたい金沢でした。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事