パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

74式戦車制作 その5

2021-04-28 08:15:07 | プラモデル
とりあえず下地のサフ吹き


ここでふと思います。
自衛隊言えば戦車以外にもよく目にする車両がある。

これこれ

陸上自衛隊 軽装甲機動車(LAV)愛称はラブ。先日、74式戦車のお供にと買い置きしていました。よく自衛隊の海外派遣などで見かけるやつです。

戦車を作り終えたらまた手を付けようかと思っていましたが、考えてみれば車体の配色が同じ。まあ自衛隊の車両なので似てますわな。

てことで、74式戦車と一緒に塗装しようと思います。とりあえずラブもサフ吹きまで進めていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 74式戦車制作 その4 | トップ | 土曜競馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事