パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

宝塚記念 もうすぐだよ

2016-06-22 10:28:17 | 日記
上半期グランプリ。今日はまだ水曜。でもワクワクするね。

毎年毎年、このレースやってるのに全然記憶にないのね。アーカイブで手繰ってみれば、「あー・・確かこんなんやったなあ」とか、
「こんな馬出てたっけ?」とか。要は、馬券を当ててないんだろうね。

外れたレースを鮮明に覚えているほど競馬好きではありません。馬券が好きなんです。それなんです。それでも、ゴールドシップが出遅れたレースは、「やったやった、馬券が跳ねるぞ!」と小躍りしたとか。そんな記憶はあるんですな。外したけど。

何気に、昨年の宝塚記念どんな馬券買ったかなあ・・なんて、このブログに書いてあったかなあ・・なんてめくってみると。
書いてる。なんか書いてます。負けてます。その前の天保山Sとかユニコーンとかしっかり書いてます。で、しっかり獲ってた。

好きやなあ。。競馬。

その昨年の回顧録に、HB新聞をプリントアウトしてみるようになってから、勝率がグッと上がったなんて書いてます。万馬券、高配当なんかを2丁掛けでゲット!とか、バチバチ当たってます。

そうか。最近、妙に馬券がズレているのは、プリントアウトしてないからだ。そうだ。それしかない。間違いない。だろう。ろう。

プリンターのインクがなくなってアウトしてないからだ。もう一回それしかない。

宝塚に間に合うよにインク。インク。これで当たる。間違いない。な。な。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館スプリントS & ユニ... | トップ | 第57回 宝塚記念 予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事