NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

ノラWi-Fiによる不正アクセス

2018-05-23 17:47:21 | 日記
 自分のパソコンが、どこと繋がっているか表示するコンテンツを使用しています。ネット環境にない状態(ルーターの電源を入れていない状態)なのに、時々、接続が表示されます。自分がネット接続をしていないのに、勝手につなげられ、情報を盗み見る。どうも、情報犯罪組織にはそんな能力もあるようです。一度も、ネットに繋いで無い古いパソコンの表示内容が不自然に変わっていた事もあります。戦争脳のネトウヨ犯罪組織は戦時下の情報諜報と同じ事をやっています。我々、素人には分らない手口を使い、パソコン、スマホに入っている情報(写真・メール・アドレス・パスワード・秘密の言葉)などはすべて盗み見られていると考えて下さい。自分でネットに接続しなくても、犯罪組織は勝手に繋いで勝手に盗み見をします。気を付けてください。人間社会を守る為に

 PS
   (テレビの宣伝料金は公平?)と打ち込み検索すると(2018年7月2日)当該記事はヒットせずこの記事がヒットしました。情報犯罪組織にとって都合の悪い内容が載っている記事では全く関係のない記事が検索上位に並ぶことが良く起こります。仕組みは分りませんが、一般国民にあまり意識をさせないようにするための工作と思われます。この記事の内容としては誰でも考え憑くことで、目新しい事実を書いた物でもありません。また、情報犯罪組織は騙して人を動かす組織なので誰が悪意を持って動いているのかもわかりません。もし権力者が存在して”俺の力で宣伝してやる”と云われればそれを断る理由などないので普通は受けると思います。
 当該記事がヒットしないので、ここにもう一度載せておきます。

 {
   (テレビの宣伝料金は公平?)

  少し前ですが、作家の百田さんが(殉愛)という本を幻冬舎から出版した時、いくつものテレビの情報番組が10分程度の時間を割いてこの本を丁寧に宣伝していました。朝の時間帯から、夕方、夜の番組まで局も時間も関係なく多くのテレビ番組が取り上げていたので非常に違和感を持ちました。やしきさんと仲の良かった司会者さんの番組では、宣伝に来た百田さんの発言態度に司会者の方が非常に不愉快な顔をしていたのを覚えています。
 気になったのは、この本をテレビで宣伝するのにいくらかかったのかという事です。テレビ電波は国民の財産でテレビ局は国民から電波を借りて放送をしている筈です。だから、電波を使って宣伝をするならばある一定の基準に従って皆が公平にその宣伝システムを利用できるのが原則です。15秒の宣伝で10万~15万円×視聴率と書いてある資料もあります。視聴率5%で10分だと15秒の40倍ですので15×40×5=3000万円が必要になります。それを10番組で行えば3億円です。そんなにお金を払って出版社は利益が出るのでしょうか?本が何冊売れたら利益が出るのでしょうか?それとも、利益抜きで出版社が莫大なお金を出したのでしょうか?正規のやり方でお金を払い、同じ宣伝方法をとったとしたら、出版社は大赤字の可能性が高いのは誰でも分ります。
 作品内容をまとめたビデオのような物を使って宣伝している番組もありました。内容を大げさに褒めたたえ、明らかに不自然な取り上げ方だなと感じた方は多かったと思います。実際にはどのくらいのお金が局に入ったのでしょうか?もし、安い料金で宣伝できるならば、同じ方法で商品を宣伝したい企業はたくさんある筈です。公の電波を使っているテレビ局は大まかなコマーシャル料金は国民に知らせる義務があると思います。

 ところで、もし、それらすべての番組に影響力を持つ権力者が存在していて、テレビを私物化して、宣伝をゴリ押しして安い料金で各番組に押し込んでいたとしたらどうでしょうか?問題点は全く違ってきます。公共の電波を使って特定の者に利益を誘導する私物化は大問題です。そんな権力者がいるとしたら大問題です。
 “情報番組“”ニュース番組“と銘打っていても、その権力者やその仲間にとって都合の悪い内容は全くニュースとして伝えられない可能性があります。その権力者や仲間にとって利益を誘導する内容ばかりが大きく伝えられている可能性が高くあります。本の宣伝をした番組、それらの番組はその権力者にとって都合の良い内容しか流さない番組と判断できます。真実・事実を伝えない番組と言えます。出演者・タレントもその権力者の支配下にあると考えられます。他の番組を含めてその人達の発言内容には細かく注意してください。誰を褒めて誰をけなしているか?情報操作の一端を担っている人物であることも考えられます。

 同じ権力者の支配下にある、情報番組はほとんど同じニュースを伝え、自己取材と思われるような内容はほとんどありません。
幾つかのテレビ番組が特定の権力者・特定組織の意のままに動いているのかどうか?は見た方が自分で判断して各所に意見を書きこんで下さい。



ネトウヨ情報犯罪組織の書き込み(不安感・不快感・恐怖感を煽り、行動変更を強要あるいは心疾患を招く目的) が過去に幾つかなされたので、現在コメントは読んでいません。申し訳ありません。ネトウヨ組織は庶民を騙して人権・財産を奪ってゆく組織です。気づいたことがあったら出来るだけ多くの場所に書き込みをして、事実を伝えてください。

     }

 
 どこが情報犯罪組織にとって都合の悪い内容なのか判断してみてください。

コメントを投稿