探究心をもって人生を生きる

青年海外協力隊隊員としてボリビアで活動していたころを中心に、帰国後10年(2022年)の今を書いています。

本日帰国します@ボリビア

2012-03-18 09:02:12 | ボリビア紹介
3月18日(日)

おはようございます。
って日本は夜ですね。

こんな時差もしばらくは体験出来ないのか。

これから荷物をまとめて,
後は帰国するだけです。

早いものですね。

二年間ありがとうございました。

…ってまだ実感が無い。

またゆっくり書きますね。
出国にむけていろいろあるので気持ちを落ち着けて書きたいのです。
約二日間の旅ですので,書くチャンスはなかなかないかもしれませんが,書けるときは書きますね。

長いですよね~二年間。
いや,協力隊参加を決意して受験したとしから数えたら3年間。

もう言葉で言い表せないくらい,いろんなことがありました。

いつか戻るぜラテン・アメリカ!

ここボリビアの地に誓って旅立とう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。