Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

少し元気に(^-^)

2020年11月02日 | ■つれづれ日記■

リリーを連れて病院に行ってきました。

早速検査をしてもらいました。

熱はないので血小板の異常ではなさそうです。

検査の結果は少し悪い結果でした。

血小板の数値は大きく下がり、3.8になっていました。

そして炎症の数値が高く、身体の中でどこかが炎症している様子。

他の数値も少し上下していました。

昨日の深夜にも吐いたので、取り敢えず消化器を治すため整腸剤を。

そしてステロイドを止めたせいかもしれないので、5日間だけステロイドを続けて服用することになりました。

炎症が酷いので抗生剤も飲むことになり、お薬だらけになりました。

これで治らなかったら、5日後また検査です。

帰宅してから急に元気が出て、いつものハイパーなリリーに戻りつつあります。

お昼は念のため絶食しましたが、夕食から少しずつ食べさせて様子を見ます。

お腹が空いてきたようで、オヤツも欲しいと言い出しました。

やはりステロイドは止められないのかもしれません。

 

フルールは今日も下痢。

朝一番は良い状態だったのでホッとしていたのですが、午後からがまた下痢で、夕方も下痢をしてしまいました。

元気はあり、体調は良い様子です。

どうすれば治るのか毎日悩んでいます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はリリーが(;_;) | トップ | 風が強いです »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事