Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

余裕が(^-^)

2008年11月29日 | ■つれづれ日記■
ルージュが出産をしてから、早くも10日が過ぎ、親子ともども余裕が見られるようになってきました
出産直後はトイレや食事タイムも、子犬から引き離されたかのように、落ち着きがなく、食事にも集中できませんでしたが、今はようやく余裕ができて、画像のようにくつろぐこともできるようになりました。
仔犬たちも離れた途端にミャーミャーと必死で叫んでいましたが、今では知らん顔で顔も上げずにそのまま眠っています
今、まだ余裕がなく、まだまだ落ち着かないのがすみれです
リビングに降りると、ヒィーヒィーと泣きながらトイレに行き、ウロウロしながら少し食べてはまたウロウロ、と子供が気になって落ち着きません。
あと1週間もすれば落ち着いてくれるでしょう
すみれの仔犬たちは随分しっかりとしてきて、母親が気にするほど華奢ではないようで、すみれが離れても鳴かなくなりよく眠っています。
順調に毎日成長してくれているのが、何よりも嬉しいことです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一安心(^-^) | トップ | 早、3か月(^-^) »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事