Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

珍しくじゃれ合って

2008年10月26日 | ■つれづれ日記■
今日はまたまた雨で外に出られず、みんな不貞寝のように、あちこちでゴロゴロと寝ています
そんな中で、セーラーは大はしゃぎ
いつもはクレエかロレアまたは3頭でじゃれあっているのですが、今日のお相手はピコの長女
滅多にバタバタと騒がない長女が、珍しく運動会やプロレスに興じています
外で走れない分、リビングではしゃいでいたのでしょうが、オモチャを取り合ったり、大はしゃぎです
セーラーがクレエたちを誘わないので、珍しくクレエたちが寝ています
誰が相手になっても、賑やかな中心にはセーラーがいます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に旅立ちました(^-^) | トップ | 初回ワクチン済みました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長女ちゃん可愛い(*^。^*) (cocoamama)
2008-10-27 21:20:34
なんだか、長女ちゃん、ますます可愛くなってますね(^^♪
珍しく、運動会やプロレスに・・・って・・・。
本当にチョコと正反対なんですねえ(^_^;)
チョコは相変わらずの暴れん坊ですが、なんと、ここあのほうから遊びを仕掛けることが、かなり多くなってきました!!!
チョコが、ちょっとめんどくさそうに、無視しているときもあって笑えます・・・。

チョコがあまりにしつこいときには、ここあもガウッと怒って、ひとまずおしまい。ってことも度々。

今もひとつのゲージに肩寄せあってねんねしてます(^^♪




返信する
すごい進歩ですね(^-^) (シェリママ)
2008-10-28 00:24:35
もっと時間がかかると思っていたのに、ここあ君の進歩は凄いものですねヾ(@^▽^@)ノ
やはりチョコ君の強引さと慣れですね♪
すっかりチョコ君を家族として認めてくれたのかな(・・?
遊び相手としては認識してくれたので、誘ってくれているのでしょうね。
犬社会って人間同士よりも絆が強いですからね。
チョコ君、ここあお兄ちゃんの言うことを聞いてね(^_-)-☆

長女はますます落ち着いてきて、イタズラもしないし、ヤンチャもしないんですよ。
普段は運動会に参加するくらいで、あとは人の膝に抱っこと登ってくるくらいで、成犬並みの大人しさです。
セーラーと比べると雲泥の差で大人の感じがします(^^ゞ
返信する

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事