Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

こんな可愛い顔をして(;^_^A

2013年06月02日 | ■つれづれ日記■

フルールは今日の昼食時、勝手にリルのご飯を食べてしまいました

自ら食器に顔を突っ込んで食べるのは、一月に一回あるかないかの珍しい行為ですが、そんな時はほとんど他の子のご飯をちゃっかりと食べてしまいます

他の子たちはそんなお行儀の悪いことをしませんが、フルールは平気でやってしまいます。

また、食べられたリルも、赤プーたちが自分の食器に近付いただけでもウーウーと威嚇するくせに、フルールが平気な顔をして食べていても、後ろからたまにチョンチョンと鼻先で突くくらいで、黙って食べさせてやっています。

人間の母親も、実の母親も、みんな甘やかし放題ですので、人のものを食べてはいけないなんて、フルールは思ったこともないでしょう

困った子ですが、叱ることのできないダメなバカ親です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのワクチン♪ | トップ | ジョイは超ヘタレ(;^_^A »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人のものは美味しいのかな (コタロウママ)
2013-06-02 21:16:50
フルールちゃん、時々人のものが欲しくなるのかな?
人のものは、美味しそうに見えるのは多分、人間もワンコたちも同じなんでしょうね。
食べすぎには気をつけてね。
返信する
この子は甘やかしすぎて(;^_^A (シェリママ)
2013-06-03 01:00:32
普段は食べさせるのにとっても苦労する子なのですが、たまに気が向いて食べると、人の食器なのです(;^_^A
おっとりとした天然の子で、他の子に何をされても我慢して、黒プーで唯一赤プーに威嚇しない子です。
オヤツ大好きで、ダイエット中です(^-^)
返信する

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事