Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

素敵なご縁♪

2012年07月18日 | ■つれづれ日記■

今日はロゼの子犬たちのご見学があり、次男のオーナー様が決まりました

いつも我が家の子犬たちのことをお気にかけていただき、何度もご紹介いただいているオーナー様が、またもやご紹介くださいました。

とても犬好きなご家族で、子犬たちも分かるようで、尻尾フリフリでした

ついでにノンの次男も混ざり、ヤンチャ振りを発揮していました

S様、本当にいつも素敵なご縁を繋いでくださり、ありがとうございます

S様のお知り合いは皆様犬好きで、心から大切にしていただける方ばかりで嬉しい限りです。

ご紹介で巣立った子たちの近況もお聞きすることができ、今日はとても嬉しい日でした

お迎えまであと3週間ほどありますが、大切にお預かりさせていただきますのでご安心くださいませ

 

画像はルージュの次男です

125グラムで生まれたとは思えないほど丸々と太り、抱いても動じない、肝の据わった子です

 

現在、オーナー様を募集している子は5月31日生まれのノンの次男(小振り)、6月17日生まれのロゼの長男(普通サイズ)、ロゼの三男(小振り)、6月29日生まれのルージュの長男(普通サイズ)、ルージュの次男(普通サイズ)の5頭です。

写真を撮るのが苦手ですので、実物の方がもっと可愛いです

ぜひお気軽にご見学にお越しくださいませ


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのワクチン♪ | トップ | しっかりと歩いています(^-^) »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事