Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

台風のようでした

2020年11月04日 | ■つれづれ日記■

昨日は風が強いと思っていたら、夜からどんどん風が強くなり、ゴーゴーと音を立てて吹き荒れていました。

ヒユーと凄い音がすると、雨戸がガタガタと揺れ、まるで台風でした。

今年は台風がやってこなかったので喜んでいたのですが、こんな時期に台風でもないのに、台風並みの風が吹くなんてショックです。

5時間くらい吹き荒れて、夜中の2時過ぎくらいにようやくゴーゴーという音がしなくなり、ホッとしました。

朝起きて見ると薔薇が一本折れていました。

薔薇が一本折れただけで済んでまだ良かったです。

もうこれで風は勘弁してほしいです。

 

先程、お風呂からあがるとフルールが大変なことになっていました。

ソファーから降りられないので、ソファーカバーの上で数か所下痢をし、それでもまだ止まらなくて無理にソファーから降りたのでしょう。

キッチンからリビングの床に何か所も下痢をした跡や吐いた跡が。。。

歩きながらしたらしく、点々と散乱しています。

水下痢や、吐いた中にはオヤツがそのまま出ていて、悲惨なことになっています。

ここのところ吐くことはなかったのに、どうしてしまったのか。

自分では降りられないのに、それを降りたということは、余程差し迫っていたのでしょう。

万が一のことを考え、ソファーの下には、フルールが降りても大丈夫なように、分厚いクッションを二枚重ねで敷いています。

敷いておいて良かったです。

これで骨折でもしていたら大変なことになっていました。

どうしても治らない下痢、どうすればいいのか悩んでいます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強いです | トップ | 今一つ(;_;) »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事