Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

子犬みたいな子(^^ゞ

2011年01月30日 | ■つれづれ日記■
とても体が小さく、誰にでも甘えるのが上手なフルール、子犬みたいです
写真でもエマーブルの上に半身を乗せていますが、誰かの上に重ならないと眠れないフルールです。
子犬は生まれた時からお互い重なりあいます
その本能がそのまま消えていないのか、フルールは誰かの上に乗らないと眠れないし、また誰もがフルールなら仕方ないと乗らせてしまうほど、甘え上手な子です。
エマーブルと並んで写真を撮ると、成犬の上で寝ている子犬のように小ささが目立ちます
こんなに小さい体なのに、最近3キロを突破しました
最低500グラムは痩せないと。。。

ロレアやクレエの子犬たちは、しっかり離乳食を食べています
潰さなくても、ふやかしてミルクを混ぜただけでも、しっかりと完食できます
ルージュの子はやはりまだペースが遅く、なかなか食べられませんが、意欲だけはあります。
みんなすっかり子犬らしくなり、じゃれ合いながらとても賑やかです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても元気です(^-^) | トップ | 膝にも飽きて(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (まゆみ)
2011-01-31 00:46:11
甘えんぼさんなのかな・・・

我が家にも・・・もぉ良いお年になるのに(6歳)
いまだに、毛布をおっぱいのように咥えて前足でおっぱいを出す仕草?飲む仕草?をするんですよ・・・・良いおばさんが^^

可愛いような・・・おいおい!!のような・・・
返信する
目の中に入れても痛くないほど(^^ゞ (シェリママ)
2011-01-31 00:54:15
可愛くて、可愛くて、怒ったことも一度もないの(;^_^A
究極の甘えん坊で、母親のリルや黒プーたちが守っているから、自分で身を守らなきゃと言う保身も全くない子です(^^ゞ
もう良いお年ですよ、7歳になりました。
小さいから産ませる気もなく、完全に私のペットちゃんです♪
我が家の愛犬たちの中でも特別の存在なの(^-^)
返信する

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事