Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

膝にも飽きて(^^ゞ

2011年01月31日 | ■つれづれ日記■
徐々に足が良くなってきた様子のジョイです
まだ走るときは完全に足を上げていますが、ジッとしている時は時々足を着くようになってきました
ずっと抱っこしたままの生活でしたが、膝の上にも飽きてきたようで、気を緩めると膝から飛び降りて、遊びに行ってしまいます
そして気ままにまた膝の上に帰ってきます。
その時に誰が膝の上に座っていようとお構いなしです
今日もリルが座っているというのに、リルの上に飛び乗ってきました
当然リルは怒り威嚇しますが、平然としたまま降りる気配もありません。
リルが諦めて降りましたが、みんなが怖がるリルの威嚇にも平然としているジョイ、怖いもの知らずです
ジョイが怖いのは病院だけでしょう。

画像はセーラです
もう出産ラッシュもこれで終わりかと思っていたら、セーラにヒートが来ました。
今回は交配します。
前回のような綺麗な子を産んでくれるかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子犬みたいな子(^^ゞ | トップ | 無事に断尾が終わりました(^-^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです・・・^m^ (まゆみ)
2011-02-01 09:15:04
ぜひ・・・交配お願いします^^
楽しみです前回のような【持ってるな・・・の子】が生まれますように☆

密かに楽しみにしております・・・・

密かじゃないか?^m^

大々的に???^^
返信する
期待しちゃうよね♪ (シェリママ)
2011-02-01 19:27:27
前回は本当に綺麗な子でしたが、残念ながらペットちゃんとして楽しく過ごしているようです(^-^)
赤は毛質など、なかなかこれはと思う子が生まれないんですよね。
難しいです。
だから今回もと、大いに期待しちゃいます♪
返信する

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事