Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

虹の橋

2024年03月27日 | ■つれづれ日記■

今朝、アンジュが虹の橋を渡ってしまいました。

突然のことでショックで受け入れられません。

昨夜はまだベッドに飛び乗れるほど元気だったのに、こんなに早く逝ってしまうなんて信じられません。

まだ9歳5か月でした。

ケージの中で寝ているので、朝、ケージを見て外に出そうとすると倒れていました。

もう意識がありません。

私たちを待っていたのか、アンジュと声を掛けると、そのまま眠るように逝ってしまいました。

きっと最後のお別れのために待っていてくれたのでしょう。

昨日、食欲がなかっただけなのに、そこまでぐったりもしていなかったのに、病院に行く間もなく逝ってしまいました。

アンジュの中で何が起こっていたのか分かりません。

箱の中で横たわるアンジュは、ただ静かに眠っているだけのようで、現実とは思えません。

ただ、幸いだったのは苦しむこともなく、眠るように静かに逝けたことは、アンジュのためには良かったことかもしれません。

生まれ変わってまた我が家に戻ってきてほしいです。

 

 

 


 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べない(;_;) | トップ | お別れ »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事