Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

遊び食い

2018年06月13日 | ■つれづれ日記■

生後51日目になったキャラの子犬たちは、どんどん起きている時間が長くなり、よく姉妹でじゃれ合っています。

喧嘩はほぼなく、大人しい子たちです。

人が大好きでケージの側に人が立つと、必死に立って遊んでとアピールしています。

今まであっという間に完食するほど良く食べる子たちでしたが、最近、お昼ご飯になると途端にゆっくり食べます。

遊びながらダラダラと食べ、ほんの少しだけ残してしまいます。

朝も夜もしっかりと遊ばずに食べられるのに、何故かお昼ご飯だけ遊んでしまいます。

まあ太りすぎるほど太っていますので、少々食べなくても大丈夫ですが

現在、長女と三女は1.2キロほど、次女は1.0キロほどで、標準よりは小さな子たちです。

母親が3キロちょっとと小さな子ですので、この子たちもそんなに大きくならないかなと思います。

 

画像はキャラの三女です。

とっても明るい子で、甘えんぼうです。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トカゲ | トップ | 良いご縁がありました(^-^) »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事