Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

抵抗するようになってきました(^-^)

2024年04月10日 | ■つれづれ日記■

2月26日生まれの子犬たちはとても活発になってきました。

女の子が大人しくてただ一方的に男の子にやられていましたが、最近は抵抗するようになってきました。

男の子は普通サイズですが、女の子は小さくて、体格的に一回り以上も違います。

その体格差で押し倒されるので、女の子はいつも抑え付けられています。

今まではキャンキャンと泣いて助けを求めていましたが、少し抵抗してガウガウと威嚇して反抗しています。

女の子もすっかり活発になり、精神的に強くなってきました。

やられるばかりではなく、抵抗することを覚えました。

それでもまだまだ対等にプロレスをするのは無理です。

どうしても一方的にやられてしまいます。

男の子もそれでは飽きるのか、隣のケージの1月19日生まれの男の子を誘うことが多いです。

ケージ越しに誘い、よく口喧嘩をしています。

一人っ子なので誘われるのは嬉しいらしく、手を伸ばして遊んだり、口喧嘩をしたりと嬉しそうです。

みんなとても甘えん坊で、ケージのそばを通るだけで、構ってほしくて駆け寄ってきて、手を差し出すと必死で抱っこしてと縋り付いてきます。

とても人懐っこくて、可愛い子たちです。

 

 

 


 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風(・・? | トップ | オモチャ大好き(^-^) »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事