Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

久し振りに(^-^)

2024年06月20日 | ■つれづれ日記■

毎日暑い日が続きますね。

クーラーを使わなかったのは一日だけです。

これだけ暑い日が続いても、あれだけ暑がりだったジョイは無反応でしたが、突然暑いと口を開けて、以前のようにハアハアアピールをしました。

最近、朝はそれほど暑くなくて、まだそんなに室温は上がっていなかったのですが、突然のアピール。

もうこれ以上耐えられないと言った顔で、大きく口を開けてアピールしています。

すぐに点けたところ、風が身体に当たると一気に大人しくなり、寝始めました。

気温を感じなくなったと思っていたのに、しっかり感じ取った感じです。

気温を感じられるようになったのは喜ばしいことです。

それをアピールできるようになったことも前進しているようです。

感情も無くなり、感覚も無くなったのかと思っていたのに、それが再び蘇った様子に感動です。

今日は食欲も激しくて、食べさせている手までかぶりついてくるほどでした。

麻痺して寝たきりになっていますが、感情も感覚もまだあるんだと教えてくれたのだと思います。

これでフルールにまで今までのように近付いた時に怒ってくれるようになれば、すべてが今まで通りに戻るのにと期待してしまいます。

感情も感覚も戻った嬉しい一日でした。

 

 

 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何をした(・・? | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事