あきこののほほ~ん日記

なにげない日常を綴っていきます

くさつ街あかり華あかり夢あかり2009 2日目

2009年10月31日 | のほほ~ん日記
1日目は大阪から、そして2日目の今日は京都からのお客様をご案内しながらの散策です。
(きちんとご案内できているといいのですが・・・

 今日も午後5時に旧草津川の堤防へ。

かぐやあかりの「あかりびと」してきました  今日は3人で散策☆詳しくは1つ前の記事をどうぞです

    



 草津宿本陣前には立派な菊のお花が

 手作りの行灯の優しい光

 キャッフィーに会いました。

 「いちご飴」を買ったら「ぶどう飴」をおまけしてくれました

くさつ街あかり華あかり夢あかり2009。
6回目の今年もたくさんの人の力が集まって素晴らしいイベントになりました。
みなさまお疲れ様でした。

まだまだ写真はたくさん撮ってるのでまた近々ダイジェスト版の記事を書こうかな。
気長にお待ちくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿