あきこののほほ~ん日記

なにげない日常を綴っていきます

2018年

2018年01月01日 | のほほ~ん日記


新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

テレビで年越しをしようと思っていたのですが、一度寝た子供達が起きそうになったので、あきらめて横になりました。
何故かiPodtouchの中の写真の整理をはじめてしまい、気がつけば0時1分

今朝はAKB48の一員になりステージに上がるという夢を見ましたでも初夢は今夜見る夢ですよね?

今日は元日恒例のお墓やお仏壇、お寺さんへのお参りに行ってきました

お天気にも恵まれて気持ちのいい一日になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿