恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

ゴールデンウイーク 我が家の夕飯 水彩画

2018年04月30日 | ささやかな活動と日記

   

  ゴールデンウイーク真っただ中 良いお天気続きで何よりです。

帰省される方 旅行に行かれる方 相当な人が移動されることでしょうネ・・・

今はインターネトで 調べられ便利で良い時代になりました。 

人気スポットランキングで *無料で遊べるスポット *入園無料など

沢山計上してあるので 本当に便利です。

我々の子育て時代は 何日も前から旅行社に行って 計画を立ておりました。

子供がお母さんどこか行きたい所アルと聞いてくれました・・・これで十分です。

足の痛みもありますし 歩くと所は今は到底無理なので?

・・有難く感謝しております・・

4月26日 長女退院しました

細やかな退院お祝い(26日の我が家の夕飯)

*赤飯 ・ブリ照り焼き ・野菜かき揚げ ・当味噌汁 

水彩画です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿