恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

R公民館(老大)作品展

2019年01月31日 | PCアート教室

 

新年を迎えたのが つい最近のように思うのに

1月も今日で終わりですネ‥‥早いです””

明日から2月です。1年の中で寒さが最も厳しい季節になります。

皆様風邪をひかぬ様 気を付けてください。

 

R公民館(老大)展示会

昨日行こうと思いつつ 雑線してしまって、今日見に行ってきました。

皆さん力作ばかりで、すごい物ばかりでした。

ごく1部だけ写真をパチリ思う様に撮れません。

 

お天気が悪かったからでしょう・・・

 お客様は少ない様に見受けました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wordでお絵かきをアニメーション | トップ | 久しぶりのグラウンドゴルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCアート教室」カテゴリの最新記事