恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

歯の検診日  Jtrim(秋バラ画像)  W杯カタール大会  日本、ドイツに 2=1の逆転勝利

2022年11月24日 | ささやかな活動と日記

兵庫県当地は紅葉もピークで、秋も深まり段々寒く
なってきます。すぐに冬到来です。

11月23日 W杯カタール大会
1次リーグ ドイツ代表 対 日本代表


気持ち良い勝利でしたネ・・おめでとうございます!
2戦目も楽しみです。

歯医者の検診日(10時30分予約)
歯医者は予約時間どうりでいいですネ・・。
治療が済んで1回目の検診でした。
歯の汚れを奇麗に掃除、歯茎の手入れ
かぶせている歯の点検、水圧で掃除かな?
自分の口なのに訳が分かりませんでした(笑)???
最後は虫歯予防でフッ素配合コートして終わりました。
時間は40分くらいかかりました。


今日の画像 Jtrim(秋の薔薇)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿