恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

Filmora12 風景写真ビデオ Jtrim枠画像

2023年09月02日 | PCアート教室

9月に入りました。ブログのカテゴリーも変えました。

今年の8月は記録的な暑さに見舞われた日々でしたネ・・・

まだ暑い日が続くそうです。

でも朝夕は心持涼しくなったかな?

 

皆様季節の変わり目にも成ります。

身体に気を付けてお過ごしください。

PCアート教室 復習授業 Filmora12でビデオ作成(9月1日)

Filmora12を使ってビデオ作成は2回目です。

前回は先生が動画・静止画写真は用意して下さっていました。

今回は自分たちがGoogloフリー画像,pexelsからダウンロードして、各自画像を決めました。

(先生のプロジェクターでの説明手順をしてもらいながらです。)

スッカリ忘れていました。こんな繰り返しで、毎回お世話になっています。

作品です

Filmora12 風景写真ビデオ

画像遊び Jtrim枠

一番気楽に遊べるのがJtrim枠です。幸さんのJTRIM全集手順から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝晩涼しくなって来ました。... | トップ | ペイントでお絵描き(花と蝶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCアート教室」カテゴリの最新記事