恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

高校野球選手権大会  Jtrim枠画像

2018年08月17日 | ささやかな活動と日記

こんにちは

昨夜から今日にかけ涼しい1日でした。

窓から入ってくる風 ひんやりとした冷たいる風・・・・

何もせずにいると寒くなって来る位でした。

今日もテレビにくぎ付けです。

何処の高校の応援とは決めていませんが、対戦する姿勢が好き。

2回戦勝抜いてきたナインです。素晴らしいです。

精いっぱいの激闘している、中で助け合い、声の掛け合い 気づきあいの行動を見ると

微笑ましく、感動もします。

4試合目の日大三と龍谷大平安の試合は クロスゲームになり 力が入りました。

・・お疲れさまでした・・

今日でベスト8が出そろいました。

第3回戦  17日試合の結果

楽しく見せて頂きました。ありがとうございました。

幸さんサイト  Jtrim枠 W1241   手順書

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回高校野球  Jtrim枠画像 | トップ | 高校野球選手権大会  画像遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな活動と日記」カテゴリの最新記事