恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

クリスマス会(民生委員 いきいきサロン)   R公民館(老大)UBクラブ活動

2019年12月17日 | PCアート教室
 
こんにちは
昨日から降り続いた雨お昼前に晴れてきましたが
季節外れの暖かさ・・・でした。

R公民館(老大)UBクラブ活動
初級コース
前回の続きで展示会出品の印刷とラミネートして
仕上げをしました。
ラミネートで奇麗になったので皆さん満足されていました。

残り時間この時季です、クリスマスカード作成
ネットから画像を取り、自分なりに、思うように作成する。
大体できたようでしたが、あとは家で仕上げて下さい。


午後 
クリスマス会 
(町内民生委員)いきいきサロン
     12時00分  食事会(お弁当)
12時30分  珍ちくりん劇団(いなみ野学園OB)
劇団演目
     *花笠踊り *よさこい節 *傘踊り *かいがら節
*太極拳 *フラダンス *ソーラン節 *どじょうすくい
             *ハンドベル(ジングルベル サンタが街にやってくる 
                    聖しこの夜 )
     *みんなで歌いましょう  (七つの子 たき火 赤とんぼ
                (夕焼け小焼け ラバウル東京  
              (リンゴかわいや 故郷


食事会のお弁当です

皆んなとしゃべる時間はありませんでした。
演技に見とれておりました。
演劇の出来る方達は楽しいでしょうネ・・・
また我々を楽しませてくださって本当に感激いたしました。
楽しい時間でした。
・・・ありがとうございました・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿