恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

今日も良い一日になりました。 PCアート教室の作品(昨日の授業)

2024年01月14日 | 思い付き行動をなど書き入れ

正月以来良いお天気続き・・今日も晴れ

 

PCアート教室 1月13日(オンライン授業)

10;00~12;00 JTRIM(ガラス処理加工&風車の様な枠)

       13;00~15;00 FireAlpacaでマンダラ塗り絵)

 

授業内で仕上がらなかった教材(作品)を

今日昼までかかって、何とか出来上げました。

 

作品 風車の様な枠(Jtrim)

ガラス処理加工 JTRIMU枠

FireAlpacaは 1、2回は授業で習っていますが、違う工程になると、

どのメニュウーを使かうのか、まだハッキリ解っていないため

ZOOMの時は一人なので戸惑い、焦ってしまって、困って何時も

先生にSOS!共有してもらって、教えてもらっています。

迷惑をかけています。

FireAlpaca(マンダラ塗り絵)

塗り絵といっても此の図案はマウスで書くんです。

不思議です。とても面白い( ^ω^)・・・

手の動かし方で、同じものは二つと出来ません。

空間を塗っていきます。

レース編みのようになりました。

アニメーション5枚重ねです。

午後からカラオケ教室の友達と石守運動公園に

グラウンドゴルフに行きました。

風もなく、雲一つない晴天でプレーしている時は暑くて

汗がにじんできました。有難い事です。

家にいたら、寒い寒いといって、暖房して居るのが通常です。

今日も良い一日になりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿