恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

Jtrim 枠画像 町内カラオケ有志会に行く

2020年10月14日 | 我が家の夕ご飯

秋晴れの良いお天気です。
秋の気配を感じさせる風・・・
町内集会所まで自転車に乗って走る。
頬に心地よく摩って良い気分にさせてくれて最高です。


午前は本当だったらR公民館老大のUBクラブの出番ですが、
新型コロナウイルスの関係で、3蜜を避け
2グループに分かれたのでお休みでした。
明日(木曜日)に行きます


午後久しぶりに町内のカラオケ有志会に行きました。
皆さんは7月から行かれていましたが、
私6ヶ月ぶりです。
楽しい時間でした。

Jtrimに使用した花達
Jtrim枠画像










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jtrim枠画像  町内グラウン... | トップ | ZOOMミーティングとテレワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の夕ご飯」カテゴリの最新記事