恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

2023 年6 月24日姫路ゆかた祭り(ビデオ) ArtRageで花火を描く

2023年06月29日 | 思い付き行動をなど書き入れ

蒸し暑い毎日です。

沖縄,奄美では梅雨明けを迎えましたが、本州は梅雨本番と

行ったところでしょうか?

自動車免許高齢者講習、認知機能検査今日受けました。(4回目です)

この度免許切り替えで3年間有効です。3年期限が来て免許返納を決めております。

それまで安全運転で過ごせれば優良運転です。

    前回は認知検査・・1日,

視力検査(動体。視野。夜間)、技能試験・・1日、2日かかりましたが、

今回は1日で認定認知機能検査結果通知書と

運転免許習得者等教育(高齢者講習同等)修了証明書も頂きました。

後は警察から免許更新に来なさいよー~と連絡来るのみです。

PCアート教室 学習

ArtRageで花火を描く

Filmoraでアニメーション

ソフトの使い手順が今一つわからないまま作成しました。

もう一度しっかり勉強して、完全なものを投稿したいと思って居ます。

2023 年6 月24日姫路ゆかた祭り

コロナウイルス禍の中4年ぶりに「ゆかた」祭りが開催されました。

長壁神社の例祭は「ゆかたまつり」として親しまれています。

江戸時代藩主が庶民に浴衣で参拝を認めた事から始まりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水森かおり&市川由紀乃ジョ... | トップ | PCアート教室(モノクロにし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い付き行動をなど書き入れ」カテゴリの最新記事