恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

PCアート教室(Photo Scapeアニメ & Azペインターで立体的な額縁

2021年10月01日 | PCアート教室

10月に入りました。今年は今日で274日目
今日を入れて残り92日です。

年を食うほど年月の速さに追われて、イヤー!!
何をしとるんやろーこれでいいんやろーか?? 
ボーヤ~としながら年年、
歳をとってしまっています。\(^o^)/

今日から衣替え・・・・日本の多くの地域で、
学生、企業、の制服(夏服から冬服)の変更を
毎年6月1日と10月1日に行う習慣があります。
 

9月25日 (PCアート教室) 
Photo Scape でアニメーション




PCアート教室 9月24日
Azペインターで立体的な額縁

Azペインター一寸苦手、レイヤーの出し方が
今一つ理解できなく,迷ってしまう。
先生の説明を聞きながら進むんですが、遅れてしまいます。
遅れた時は工程が2ツ3ツ先に進んでいます。

手順書にメモして置き、見ながら家で何回も何回もレイヤーを
出したり、非表示に、でも少しは頭の中にイメージがあるので
楽しく根気よくやってます。

作品です









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCアート教室(3種類のアニメ... | トップ | PCアート教室(ZOOMオンライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCアート教室」カテゴリの最新記事