恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

エヤコン掃除終わりました  

2023年07月19日 | 思い付き行動をなど書き入れ

連休からメチャクチャ暑い毎日でした。今日は薄曇りですが湿度が高く

身体に負担がかかりしんどいです。

天気は梅雨前線が南下するため、広い範囲で大量の雨が降る予想///・・

猛暑はいったん落ち着き湿度が高く蒸し暑い日が続くそうです。(予報)

西日本や東日本で雨、梅雨明けはその後だそう?

冬の終わりに(台所)のエアコンの掃除を業者さんに頼もうと、思って居ながら

使うようにならないと、動けないのが私、おおちゃく者です。

ことわざにあるように泥棒を捕らえて縄を綯う・・ですね((´∀`*))ヶラヶラ

エヤコン械は3年目になるんです、フイルターの掃除は子供がしていましたが、

台所なので内側がひどく汚れ、カビ臭い冷気でした。

7月に初めにJAさんにお願いしていたのが、昨日来られて掃除終わりました。

エアコンの掃除は大変な仕事です、2時間かかっていました。

おかげで奇麗になりました、すっきりしました。

カラオケ教室の仲良し(いずみ会)と団体の名前を付けております。

毎週日曜日にグラウンドゴルフ行事と決めています。

7月16日暑い炎天下の中、5人行きましたが、いつもなら20人くらいが

グラウンドに来ていますが、この日は私たちチームと、他1チームだけでした。

3時頃になって8人増えました。

グラウンドは高台で、木陰も沢山あって、涼しいですよ・・・

ここに来れば、一応4ゲームは終わり、後はお茶と、しゃべりの時間

計4時間くらいおります。

この日の写真(スマホでパチリ撮りました)

 

 

人気ブログランキング人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCアート教室 Jtrim枠とキュ... | トップ | 石守スポーツ公園清掃  PC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い付き行動をなど書き入れ」カテゴリの最新記事