恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

老大冊誌作り  JTrim画像枠  コラージュ写真

2018年02月17日 | ささやかな活動と日記

     

 こんばんは

 あずま野学園(老大)冊誌が今週の初めに出来上がり 印刷業者にお願いしておりました。  

 見本が出来たとTEL があり 編集部4人が公民館に見に行きました。

 出来栄えは素晴らしい良い出来映えで 皆が苦労した甲斐が合って満足しました。

 150冊印刷依頼しています。(2月末に出来上がります)  

 卒業式の3月8日に全員に渡します。

   

冊誌を作るに当たり 色々な意見を出し合い 協力し合ってやってきたのが

本当に良かったと思っております。良い勉強にもなり

メンバーの絆も深まり いい思い出のひとつとなりました。

Jtrim  幸さん手順参考にして 工程を変えて作成してみました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCアート教室 画像遊び | トップ | 平昌冬季オリンピック写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな活動と日記」カテゴリの最新記事