恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

AZPainter2を使って (メイキング~ステンドグラス風) 町内グラウンドゴルフ練習

2020年06月26日 | 我が家の夕ご飯

こんにちは
26日低気圧の影響全国的に曇りや雨の所が多くなります。
一時的に強い雨の所もあるため、注意して下さい。(天気予報)
当地方も9時頃から雨の予報でしたが曇りです。


町内グラウンドゴルフ練習
雨降りと思っていましたが、曇り空です。曇りで幸い・・・
今の時季で日照より曇りのほうが、幾分か涼しい( ^ω^)・・・
そういっても夏です?
曇っていて蒸し暑い時は疲れます。

晴た時のほうがスッかっとした汗が出て気持ちが良いかも??ネ

立夏が過ぎて14回練習に行きましたが、
今日が一番暑かったぁ~( ^^) _U~~
帰って来てシャワーテンション上がります。
生かされいる~幸せーーーde~su


AzPainte2で(メイキング=ステンドガラス風)

窓に変えてみました



 
新型コロナウイルス感染が府県で確認されています。
感染の警戒が薄れてしまっているんじゃないかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wordで図形お使ってお絵描き... | トップ | Word図形を使って花火(PCア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の夕ご飯」カテゴリの最新記事