恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

WBC準決勝勝ちましたネ・・   画像遊び

2023年03月21日 | 思い付き行動をなど書き入れ

朝から曇り午後1時頃から雨の予報です。
火曜日は町内のグラウンドゴルフ練習日です。(9時~11時)
今日は特別に午後1時からの練習にしました。

7時から(WBC)準決勝=日本vsメキシコ
試合を見たいから・・・です。

🎊....勝ちましたネ....🙌
詳しい解説はできませんが?自分なりに覚えているのは、
大谷がヒット、セカンドに回ってからの鼓舞から始まった!!
吉田4球、村上の決勝打、用意して射た様な、
劇的なサヨナラ打を一気に見せ逆転しました。

ドキドキしていましたが、心がスッキーとしました。
本当に感動しました。良かったです

ゴルフは午後1時からと決めていましたが。
昼過ぎになって雨が降ってきました。
降ったり、やんだりの小雨で、どうしょかと思って居た所
友達から、電話があり、来いとの事でした。

行ってよかった・・ゲームができました
何時もと同じ4ゲーム廻りました。
約2時間歩き楽しみながら運動も出来、
今日も1日が過ぎました、ありがとうございます。

今日の画像遊び Jtrim枠








健やかにお過ごしください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者大学悠の会OB修了式 ... | トップ | 2023.3.22WBC優勝  内科診察日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い付き行動をなど書き入れ」カテゴリの最新記事