恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

Jtrim画像出Pixiz使用    歯の治療

2019年11月18日 | PCアート教室
こんにちは
良いお天気ですが、午後は雨の予報でした。
やはり夕方になって風が強くなり曇り空です。


数日前から前歯の差し歯がグラグラして数日落ち着かない日が
続いていましたが、多用だったのと、土日があり機会がなく
後回しになっていました。

歯医者に電話して歯の状態を言えば、来てくださいと言ってもらえました。
予約なしで行けました。
治療は動いてる歯の所を削って接着材で止めてだけの様です。
マア~それでしっかりしました。来週月曜日再診があります。

Jtrim画像でPxcel使用








最新の画像もっと見る

コメントを投稿