恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

PCアート教室(ステンドグラス風) グラウンドゴルフ練習

2020年01月31日 | PCアート教室
こんにちは
寒くなりそう・・・底冷えがして寒いです。

昼迄グラウンドゴルフ練習でした。
グラウンドゴルフは私にとって、楽しいし!一番の運動です。
精神もリラックス出来、無理せずに本当に良いと思っています。

午後  PCアート教室
授業   Azpainterでステンドグラス

授業始まる前に、先生がAzpainterのソフト入ってるね‼
と尋ねられました。 
生徒一斉に有りません、知りません、でした。
先生は嘘”卵焼き画の時使ったよ!!・・
生徒 卵焼き画と、言われ作成した事は覚えていましたが
Azpainterソフトは忘れていました。

10か月前に使っていました。
インストールしてもらってソフトの名前も知らず先生に頼り切りです。
先生 失礼致しました。

今日の作品です

背景にイラストをの貼り付けです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿