恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

昨日

2016年03月20日 | 日記
 

  家の中から外を見ていたら、春だなア―と思わせる日照りでウキウキしてきます。

  昨日、娘のお友達から、蜜柑が送られてきました。私は、今まで食べた事のない、

  文旦と、ゆう蜜柑です。文旦と言えば<キャラメルで名前は知っておりました。
 
  この蜜柑の味は知りませんでした。果肉は。八朔でない。夏ミカンでない、私たちの近辺のお店では見かけた事はありませんでした。
   
  初めて食べる味でした。  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートレージ画像処理 | トップ | 昨日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事