恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

老大冊誌造り  Jtrim画像枠  雪景色

2018年01月17日 | ささやかな活動と日記

     

    

こんにちは

昨夜からの雨続き、今夜も低気圧や前線の影響で雨だそうです。

 

昨日今日と、あずまの学園(老大)の冊誌作りに行ってきました。

昨年の暮れにだいたい意見発表作文編集11人分、三役の1年間計画書、の各イベントの写真をトリミングして

貼り付け済の物をいちから更生をしていきました。完璧と思っていても、

一人の目では間違いが出てこないが、変われば間違いが見つかって、手直し大変でした。

印刷までにまだまだ更生が必要のように思います。

写真をトリミングして貼り付けするのに力が入りすぎて、右手腱鞘炎です。痛いです!

雪景色写真に動物のイラスト(自作)を入れてみました

幸さんサイト Jtrim  手順書

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんジャム  Jtrim画像枠 | トップ | 老大役員会  画像 Jtrim3D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな活動と日記」カテゴリの最新記事