恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

豊かな海(Filmoraでビデを作成 今日の晩御飯  画像遊びでJtrim枠

2023年08月14日 | 我が家の夕ご飯

台風7号だんだん近づいてきました。

明日15日画像見る限り近畿地方直撃です。

YouTubeからお借りしました。

暴風に備えての対策は家自体はどうしょうも出来ませんが、外に出てい植木鉢とか

ガラクタ小物等等飛ばされないよう、今日かたづけました。

明日は庭のリモコンシャッターの重しを置き動か無い様にするのと、

窓の雨戸を閉める。

大きな被害が無い様に祈るしかありません。

 

・・皆様も十分気を付けたお過ごしください。・・

豊かな海

画像遊び Jtrim枠

今日の晩御飯 

(ビビンバ)(わかめスープ)(コロッケ)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風7号情報   PCアート(... | トップ | カラオケ教室  PCアート教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の夕ご飯」カテゴリの最新記事