恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

PCアート教室  Jtrim画像枠

2018年03月16日 | 思い付き行動をなど書き入れ

     

こんばんは

 先日まで気温が高く 上衣入ら位の暖かさだったのに 

今朝は冬の寒さで 気温の変化に驚かされます。

今夜も冬の寒さとか?

これからも寒暖の差が大きく 彼岸入りの後も真冬並みの

寒さになりそうです。

午後から  PCアート教室

学習は(Exce)で 万年カレンダー

2回目・復習です・・ヘッター フッターを使って背景を入れる

チョト戸惑ってしまいました””” が 出来上がりました。

投稿と思い 用意したんだけど 良い色に仕上がっていないので 断念しました

 楽しくチャレンジJtrimより

庭に咲いてる花 Jtrim画像に入れた花達

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A学園(老大)委員会  イチ... | トップ | R高齢者大学総会 Wordでお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い付き行動をなど書き入れ」カテゴリの最新記事