恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

R公民館(老大)Ubクラブ活動  

2019年05月08日 | PCアート教室

こんにちは

朝は寒くてふとんのぬくもりが恋しく思案の挙げ句起きましたが!

やはり寒かったです。

高齢になると寒さ、暑さに弱くなっている事を感じます。

気持ちは元気です。

R公民館(老大)Ubクラブ活動


午前は初級コース 自習日で、・・前回便箋作成時

一人休んでいたので 繰り返し前回と同じことをしました。

       

午後3時から インタネットコース

⁂ USBメモリーのアンコンをタスクバーに表示する

              (隠れているインジゲーターの中にあるUSBアイコン)

 ⁂ ccleanr Freeをダウンロードして、クリーナ(C)

  クリーンアップでパソコンの掃除をしました。

時間は相当かかりました。

最もですWindows10に買い替えして1年半くらいなります。

初めてのパソコンの掃除でした。






 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿