恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

ガラスボール作成

2016年09月16日 | ささやかな活動と日記

    今日一番に高齢者大学に行き、9月23日の講義日の打合せ、       9月26日の役員会の開催内容、10月に入れば、    運動会・ボランテア、10周年記念、といろいろな行事の        取りまとめなどの、話し合いでした。前もって私たちだけで話を       まとめていないと、 先輩たちがいろいろ話を持ち出してこられるので、      執行部役員会までに、 事前に小会議を開いて、    スタンバイしておくのです。       午後(13;00~PC教室でした。    今日の学習はこの前習った復習でした。    習った当座は覚えているんですが、先生の説明の後を    ついていくんですが、忘れているとこらがありました。           作成した物です                          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿