恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

野口町老人クラブ連合会GG大会参加

2019年10月21日 | PCアート教室
こんにちは
台風20号の影響でしょう・・・・毎日曇り空が続いています。
天気予報の見出しに
W台風北上中前線活発、東海や近畿など滝のような雨!
また西日本から東日本の太平洋がわを北東に進み
23日未明には三陸沖へ進む予想
温帯低気圧に変わり、熱帯由来の暖かく湿った空気を
大量に運ぶため、大雨に警戒が必要です。(天気予報)


野口町老人クラブ連合会GG大会
場所 野口南小学校 
    受付 9;00  開会式 9;30
8ホール A  B Cコース
回る順序は A→B→C  B→C→A  C→A→B の順
プレー 10;10から始まりました
3名は同地区 3名は他地区 計6人がグループで回ります。
その中で同地区3名がグループで団体戦試合
とゆう形でのプレーです。

よくなれた方達ばかりでスムースに進みました。
1ゲーム終わる度に15分くらいの休憩
12;00少し前に終わりました。
雨が降るかと心配していましたが、降らづに本当に良かった。
グラウンドが変われば心配でしたが大丈夫でした。
楽しんでゲームができました。

個人的にはあまりいい成績じゃなかったのに、グループの2人
が頑張ってくださったおかげです。
うれしいことに3位でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東加古川公民館(老大)作品展 | トップ | 即位礼正殿の儀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCアート教室」カテゴリの最新記事