恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

JtrRageの風車&Word画像風車

2020年04月03日 | PCアート教室


こんばんは
良い天気になりました。
朝は肌寒くヒンヤリと・・・つい暖房をつけてしまいました。
それでも冬と違って少し部屋が温まれば
身体全体温まり暑くなってきました。

金曜日グラウンドゴルフ練習でした。
日光を浴びて体を動かすのはとても気持ちの良いものです。
9時~11時まで4ゲームして終わり、集計して終わります。
11時過ぎ~12時まで2ゲームしますが希望者だけ残ってします。
ほとんど残っています。
身も心もほぐれ体が軽くなったように思います。
楽しい時間でした。

昨今新型コロナウイルス話題で持ち切り”☠、神経が変に
なりそうです。(╯°□°)╯︵ ┻━┻
早く予防薬が出来れば良いのにと願っています。

🎡前習った風車色々です🎡  
🌸復習です🌸












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   Jtrimで万華鏡 | トップ | 今日は何の記念日  Wordで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCアート教室」カテゴリの最新記事