恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

画像加工

2016年04月26日 | 我が家の夕ご飯

    こんばんは

   足が痛くて病院通いです。

   足の痛い原因がわからず、痛いのを辛抱するしかない毎日です。

   そういいならら家にいるのじゃなく、PC教室がある日は、行っています。

   教室では楽しく勉強させていただいております。新しいことをを覚えれば2倍楽しいし、嬉しいです。

 

    

   、

            美しい色合いでできました

    

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこ)
2016-04-26 21:35:17
何処が痛くても辛いですねぇ・・
この齢になってやっとわかりました。
病院の待合室で、今まで健康で
来れたのを感謝しなさいよ・・・と
諭され、そうだと思えるように
なりました。
何時も 作品楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
騙し・騙し・・生活するのだそうですよ。
返信する

コメントを投稿