恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

PCアーp212で絵手紙(みんなリンゴです)  内科診察(エコー検査) Jtrim枠

2022年04月16日 | ささやかな活動と日記

内科診察日
前回の時に採血の結果、肝臓と、膵臓の数値に
異変があると言われていました。
それで今日超音波検査(胸腹部)と月1回の再診でした。
結果は、両臓に嚢胞3つずつあると言われ、あまり心配
しなくて良いと言われました。
自覚症状は無く元気です。

良く晴れ暖かそうだったので、病院へ
自転車で出かけましたが、風が冷たく寒かったです。
寒い1日でした。

PCアート教室  (4月15日)補修授業 
        AZp212 メイキング~デジタル絵手紙

初めての作業で、何回やり直したかわかりません。
手間取ってしまいました。
レイヤー使いが苦手です!!

作品



Jtrim (曇り川の桜)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Daniel Gallego PCアート教室... | トップ | 曇り川の 桜お花見 2022年3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな活動と日記」カテゴリの最新記事