恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

 サッカー日本代表帰国  病院に検査結果

2018年07月05日 | ささやかな活動と日記

こんにちは

大雨が続く日本列島、気象庁が臨時の記者会見を行い、

この状態が8日頃まで続いて、記録的な大雨となる恐れがあるとして、

厳重に警戒を呼びかけました。

当地も豪雨予報 非常に激しい雨65㎜/hと発表されています。

当地では災害にあった経験がなく 心配です。

 

激しい雨の中 病院に行き 先月検査した結果を聞きに¡!

結果は高脂血症が標準より高く 他は標準で心配無し でした。

高脂血症&血圧の薬をもらって帰宅

サッカー日本代表が帰国(スマホから)

ロシアから帰国して800人のサボーターに迎えらる

・・日本代表選手たち・・

怪我もなく 皆んなの顔が生き生きと元気いっぱい 清々しい姿で 帰国され うれしい次第です。

本当にお疲れさまでした。

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球体と写真  (老大)Ubク... | トップ | Jtrimで球体風画像  降りし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな活動と日記」カテゴリの最新記事